

カテゴリ:- | | - | - | -
本日の練習会
SDC大分の皆さん、本日の練習会お疲れさまでした。

さて、本日は北九州よりゲスト
Mさんとコリック&ノントロッポが遊びに来てくれました。

練習会ではその豪腕ぶりを披露。向かい風でもバンバンいってましたね〜。
パワフルなスローは参考になりました。

コリック1
                  Mさん&コリック

コリック2
                     コリック

ノントロッポ
                   ノントロッポ

フリースタイルも披露していただき、ありがとうございました!
Mさん、また遊びに来てくださいね!



それから、本日見学に来られたHさん&アトムくん
アトム1

アトムくんは4ヶ月の男の子。
犬種は「コイケルフォンディエ」オランダ産の鳥猟犬です。


アトム2

5月からSDC大分の仲間になります。
メンバーの皆さん、よろしくおねがいしま〜す!


カテゴリ:練習会 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2月の練習会
いつもいつも連絡が遅くなり、すみません

今月の練習会は28日 の1回のみとなりました。

そして今回より寒い間は開始時間をAM10:00

からにしたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。
カテゴリ:練習会 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
練習会&大会のお知らせ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶、もろもろの連絡が遅くなりすみません

 
1月3日  SDC竜門ダム(すでに終わってます

1月10日 練習会

1月16日 JFA福岡大牟田 
1月17日 JFA福岡大牟田

1月23日 NDA直方遠賀川河川敷公園
1月24日 NDA直方遠賀川河川敷公園

1月24日 練習会

10日・24日の練習会ですが、年末にお話したように、
通常の練習の後にKenStyleの杉岡さんによるスキルアップ
ミーティングを実施していただきます。
興味のある方は是非参加してくださいね。

以上、スケジュールのご案内でした。
よろしくお願いいたします。
カテゴリ:練習会 | 16:17 | comments(7) | trackbacks(0) | -
12月の予定
 12月の予定です。

12月 6日(日)練習会
   13日(日)SDC杯in竜門ダム
   19日(土)JFA北九州大会
   20日(日)JFA北九州大会
   26日(土)NDA直方大会
   27日(日)練習会・NDA直方大会


世間では師走ですが、練習会・大会としっかりつまっています。
よろしくおねがいします。

”トピック”
先日、鹿児島にて開催されたWWK主催「DOGCAMPGAMES12」にてラム&パパがキャッチアンドレトリーブで3位に入賞しました!
おめでとうございます。
鹿児島は遠いですが、ディスク熱は急上昇中ですよね。
鹿児島ツアー組んじゃいましょうかぁ〜

では皆さん、体調管理には十分気をつけて、風邪などひかないように!
カテゴリ:練習会 | 22:06 | comments(1) | trackbacks(0) | -
11月の大会と練習会
 遅くなりましたが、今月開催される大会とSDC大分練習会のお知らせです。

 11月 8日(日)SDC杯in竜門ダム
 11月14日 (土)NDA福岡直方 
    15日 (日)   〃        
11月21日  (土)
JFAジャパンファイナル
    22日  (日)   〃  
      23日 (月)                        
11月22日  (日)SDC大分練習会 
11月29日  (日)SDC大分練習会
                   



柏原家がジャパンファイナルへ参戦します。
パパ&アクトがユース、かっちゃん&リキ、
かっちゃん&アクト、りなちゃん&リキがこども大会の参加です。
2年連続ファイナル出場はお見事!
健闘を祈りますっ!


                     

   


カテゴリ:練習会 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
練習会 訂正
 
9月の練習会の日程の訂正です。

前回、9月22日とお知らせしましたが、9月21日の間違いでした。

申し訳ありませんが、再度ご確認お願いいたします。


カテゴリ:練習会 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
6日のお知らせの追加
 
9月6日の「川遊び&BBQ」の追加です。

当日は、せっかくコートを借りているんで、少し走らせてから川にGoしませんか?

スポーツドッグは走らせてからクールダウンってことで、
都合のつく方はちょっと早いですが、8:30ごろから練習しましょう!

で、ローソン出発を10:00頃というかんじです。

それではよろしくお願いします。
カテゴリ:練習会 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
9月のスケジュール
9月の大会&練習会のお知らせです。


9/6     練習会 

9/19・20 JFA

9/20    SDC

9/22    練習会





重要

9/6の練習会は、前回のリベンジってことで

川遊び&バーベキュー
を予定しています

AM9:30に戸次のローソンへ集合してください

バーベキューはシェフにおまかせしております

割り勘になりますのでよろしくです。

飲み物とごはん類は各自で準備をお願いします。

参加される方は参加人数をこちらへ書き込んでいただくか、宮迫ママへ

9/4の夕方までにメールをお願いします。

それでは楽しみましょうね〜〜
カテゴリ:練習会 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
本日の練習会
 本日の練習会参加のみなさま
お疲れ様でした


曇りと思ってたのに
暑くてワンコもダルダルでしたね


本日の練習会のアルバムをボギパが作りました

         

http://hiroba.digibook.net/d/36d4a397a09cbc1cafdddb773e562c09/


注)お試しの為
使用期間が30日となっておりますので
期間限定です
ご了承ください
カテゴリ:練習会 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
8月の練習会&大会
8月のスケジュールですが、


8月2日     SDC竜門ダム


8月9日     練習会
8月16日    練習会 

8月22・23日 JFA阿蘇大会

8月29・30日 NDA直方大会




という予定になってま~す。
カテゴリ:練習会 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/8PAGES | >>