

カテゴリ:- | | - | - | -
日曜日は
SDC大分の皆さん、練習会、BBQ、お疲れさまでした。

お肉、美味しかったですねぇ〜。
それにクッキー家の特製パエリアとラムチョコ家のチーズケーキ!

paeria  cake

ごちそうさまでした! どちらも最高!

それから、練習会のゲスト、Bonさん&十兵衛くん

isikawasan
すばらしいコンビですね。
わざわざ東京からワン連れで来ていただき、感謝です。
その後、また帰省した際には、ぜひとのメールもいただきました。
ありがとうございました。

さて、4月はJFA大分大会・国東ドッグフェスタ等地元イベントが予定されてます。
皆さん、頑張って楽しみましょう!
カテゴリ:その他 | 21:58 | comments(1) | trackbacks(0) | -
お花見のお知らせ
 28日の練習会の後に花見をしませんか? 
というお誘いです。

急なお知らせなので、都合のつく方の参加を募ろうと思います。
当日、練習会を1時頃までして、その後近場で花見をしようと考えてます。

とりあえず、参加の有無を25日(木曜日)までコメントしていただくか、宮迫ママにメールでもOKですので、ご連絡お願いします。

詳細はまたこのブログにアップします。
それでは、よろしくおねがいします。
カテゴリ:その他 | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) | -
お知らせ
 いやぁ、大分も冬になりましたねぇ〜。
今日は市内でも雪がチラッと舞ってましたね。 
皆さん、体調には気をつけてくださいね!

さて、お知らせというのはSDC大分忘年会の件です。

今年も恒例の忘年会を開催しようと思っています。
詳細は下記のとおり。

日   時 12月27日(日)今年最後の練習会の日です。練習しますよぉ〜!
      午後5時〜

場   所 「庄八」

会   費 2500円/1人 
      ただし、生ビールは現金 500円/1杯
      おつまみ・お菓子・飲み物類は持込みOK

出席の確認 25日(金)夕方までにSDCブログにコメントしていただくか、
      宮迫ママにメール・電話くださいませ。

皆さんの参加をお待ちしておりますっ!
カテゴリ:その他 | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) | -
リンクのお知らせ
 Ken.Styleのブログができたそうなので、リンクしておきまぁ〜す。

カテゴリ:その他 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大会の報告ほか
どうも、宮迫です。
本日NDA福岡直方大会に参加してまいりました。

予想外の寒さと強風のなか、頑張ってきましたが・・今回入賞者はいません。
皆さん、練習しましょうねっ!

ところで、みなさんにご連絡があります。
今日の大会終了後に急遽ふってわいた企画なのですが・・・・

「祝 柏原親子ジャパンファイナル出場
おめでとうっ&頑張ってね〜っというプレッシャーをかける会

を開催しようではありませんかというお誘いです。
まぁ、2年連続ファイナル出場のを讃え、親子でいい思い出を作っていただきたいという壮行会です。

予定は11月18日(水)PM7:30〜
場所は庄八です。

参加の有無は17日火曜日の夜までにコメント欄に書いていただくか、直接宮迫ママにメールしてください。
急なお誘いで大変恐縮ですが、都合がつく方、ご参加おまちしております。
カテゴリ:その他 | 19:21 | comments(3) | trackbacks(0) | -
第1回 犬の行動学セミナー のご案内
 8月23日日曜日に

「犬の行動学セミナー」
あなたは犬を理解できていますか?


が開催されます。

講師の先生は
大分県警察犬訓練所の吉田邦一先生です

日 時: 8月23日日曜日

場 所:宇佐市四日市コミュニティセンター2階会議室
       (トキハインダストリー横)
       (宇佐市四日市111−2
 TEL0978−32−0342)
時 間:13:00〜16:00
    お話の後、事前に頂いた質問と
    その時に頂いた質問より
    お話してくださる予定です。

セミナー受講料: 2,500円


そらんままのブログを引用させていただきました。


興味のある方はさんぽ日和。さんをリンクしていますので
ご覧になってください。
カテゴリ:その他 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
11月9日のイベントの件
11月9日のイベント「動物愛護フェスティバル in みどりマザーランド」の件ですが、今回のイベントは時間の制約もあって、フリースタイルとディスタンス(スーパー)を主体に構成しています。
少人数でのデモと解説といったスタイルということです。

当日イベントは午後2時からですが、支部長・マネージャーは午前中から会場にいる予定です。

いままでのイベントとは趣向が異なりますが、皆さんにご理解とご協力をいただければと思っています。
よろしくお願いします。  
                          支部長・マネージャー

画像が見にくいので、
大分県のHPを参照してください。

動物愛護イベント
 

カテゴリ:その他 | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コスモスまつりの追記です!
当日はオトナの方だけですが、お弁当を用意しています
お茶等の飲み物は各自でお願いします。
前回同様、スタッフぅ〜Tシャツを着て、みんなで成功させましょうね
カテゴリ:その他 | 12:31 | comments(2) | trackbacks(0) | -
コスモスまつり 集合時間変更!
 26日のコスモスまつりイベントの集合時間と場所に変更があります。

AM 8:30 菜の花グランド(練習場所)集合ですっ!

練習会のグランドに集合してみんなで行こうってことになりました。
ミーティングもあるんで、30分早くなりましたが、よろしくおねがいします!
カテゴリ:その他 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
トモエさん、こんにちは。

SDC大分 マネージャーの宮迫と申します。

クラブのブログを見てくださってありがとうございます。
西大分かんたんクラブで支部長とケイパパに会ったんですね〜

練習会は月に1回〜2回鶴崎の大野川河川敷サッカーグランドでやってます。
リンクをたどって確認してください。
鶴崎橋を大分方面から大在方面に渡る途中右手の河川敷です。

日程は毎回このブログで告知します。
気軽に遊びにきてくださいね! お待ちしてます!

カテゴリ:その他 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/4PAGES | >>