<< ちょっと早いけど・・ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
大切なお知らせ
そろそろと寒くなってきましたね〜。
風邪が流行ってるみたいなので体調管理、気をつけてくださいね。

 さて、本日はこのブログを読んでいただいてる方にお知らせです。
SDC大分は12月1日をもってクラブを刷新し、DiscDogTeamOitaとして
新たな活動を始めようとしています。

 リーダー、運営スタッフも入れ替わり、気持ちを新たにはじめの一歩からもう一度取り組んでいこうよってことで、リスタートすることにしました。

SDC本家の皆さんにはほんとうにお世話になりました。

 ということで、このブログを運営してきました私、宮迫もいちプレイヤーになり、新リーダーの鎌田さんに新たなブログをおまかせすることにしました。

 今、この時間も必死に「ブログっちゃ、どげぇするんかえ?」と格闘しているとは思いますが、おそらくLeader's Voice〜かまだより〜というブログを立ち上げる・・いや、立ち上げてると思います。
皆さん、優しい目で見守ってくださいねっ!

それでは、DiscDogTeamOitaをよろしくお願いいたします。


                             DiscDogTeamOita 宮迫
カテゴリ:その他 | 23:03 | comments(8) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:03 | - | - | -
コメント
宮迫さんお疲れ様でした、 北九州のもっコリです!!

これからはチョコパパさん大変ですね。

また時間があれば練習会に顔を出しますねぇ、投げ方やらしつけ方など 私で良ければ!!
| もっコリ | 2010/12/01 9:14 AM |
お疲れ様でしたm(__)m
我がらんまり一家は本当に今のクラブにいれて
よかったと思います。
本当にクラブが好きですしクラブの皆さんが大好きです(*^_^*)
それもこれも宮迫家との出会いがあればこそ!
宮迫一家を師匠として敬愛しています!!
今後とも宜しくお願いします!
| らんまりパパ | 2010/12/01 9:38 AM |
もっコリさん、どうもです!
リーダーらしいことはほとんどできなかったんですが、メンバーの皆さんと一緒にディスク遊びができることが一番楽しく思えます。

今後は新リーダーのもとで、さらに楽しく、もっと踏み込んだ練習ができるよう頑張っていきます。
こんどは北九州にもおじゃましますねっ!

今後ともよろしくお願いします!
| Miyasako | 2010/12/01 11:13 PM |
らんまりパパ、どもども。
腹一杯練習してますかぁ〜?

ディスクのクラブはいろんな人との出会いがあるんで楽しいですよね。
でも、師匠といわれるにはまだ未熟すぎて、こっぱずかしいですわ。

お互いもっと上手くなって、クラブの裾野を広げることができるよう、頑張ろうじゃないですかっ!

それから、朝早くから夕方まで一緒にディスクにつきあってくれるママには感謝ですよ〜。僕も長くこの遊びができるのも嫁さんのおかげなんです。
嫁さん大切にしないと大会行けましぇん!

それではまた、練習会で! 
| Miyasako | 2010/12/01 11:34 PM |
宮迫さん
いろいろと大変でしたでしょうが、お疲れさまでした。
大変おせわになりました。新チームでももちろんお付き合いお願いしたします。

チョコぱぱさん

私でよければ、いろいろと可能なかぎりご協力ささていただきます。我が所属のディスクドッグ福岡との合同練習やキャンプなんかのイベントもいいのではないでしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。
| REM&AQUAパパ | 2010/12/03 11:40 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://1dxibup.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/27 1:44 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://5khayg7.lady.kim-yona.info/5khayg7/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/06 6:25 PM |

さみしいとき
あるよね
http://66rzofj.t.monju.me/66rzofj/
| みっくみく | 2011/08/26 9:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック