<< キャンプ参加のみなさまへ | main | 11月の大会&練習会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
キャンプお疲れさまでした。
 先日のキャンプに参加された皆さん、遅くなりましたが、お疲れさまでした。
楽しかったですね〜。

2日目はあいにくというか、モーレツな天候で肝心のディスクがあまりできなく残念でしたが、これもいい経験ですね。ただ、あの風でもウマい人はウマい!

今回、わざわざ大分のキャンプに参加してくださったゲストの皆さんにも感謝です。
ゆっくりお話しする機会がもてて楽しかったです! ありがとうございました。
いきなりビンゴ大会やファイナルの上映会は盛り上がりましたね〜。
Aパパのエンドレストークもなかなかの内容で、お勉強させていただきました!


rem&aqua


stella&runa&rize

写真は楽しすぎてあまり撮ってません・・・。
次回からはきっちり撮っていきますんで・・はい。

とにかく、ゲストの皆さんをはじめ、美味しい手料理を作ってくれたクラブの女性陣には感謝してます。ゴチでしたっ!

さて、大分もさらなる一歩を踏み出す時が近づいてます。
これからも愛犬と楽しめるクラブであり続けたいと強く思うキャンプでした。

次回はもっともっと内容の濃いキャンプにしていきますよ〜。
またやりましょうねぇ〜っ!
カテゴリ:その他 | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:00 | - | - | -
コメント
参加された皆さん。特に遠方よりきていただいた方々、
本当にお疲れ様でした。私は土曜は仕事で遅れ、日曜は朝早く仕事で呼び出しを受け、後ろめたい気持ちで会場を後にしました。皆さんとの時間を十分取れず、誠に申し訳ありませんでした。炊事軍曹は出る幕なかったみたいだし、美味しい料理を用意してくださった女性陣(?)の方、ありがとうございました。次回開催の時はたっぷりお付き合いします。

私事ですが、今度の土日にJFA開幕戦の淡路大会に参戦してきます。初めての会場で風も強いと聞いていますが、今シーズンを占う意味でも頑張っていい報告ができればと思っています。又、大いに大分のサークルをアピールしてきま〜す。
| チョコパパ | 2010/10/27 12:33 PM |
チョコパパ、忙しい時に参加してくださりありがとうございました!
次回は「炊事軍曹」の登場、心待ちにしてますよ〜。

ところで、淡路大会、天候が心配ですね。
台風も接近してくるみたいだし・・・
道中、気をつけて行ってください。 また開幕戦のお話しも聞かせてください!。

| Miyasako | 2010/10/28 12:14 AM |
大変遅くなりましたが、キャンプお疲れ様でした。
そして、大変お世話になりました。

2日目は凄い嵐の天気で、いい練習?になったのではないでしょうか(^^;)これで、ちょっとやそっとの風では、ビックリしないでしょう♪(笑)

こういった機会にお呼びしていただき、本当に嬉しく思います。普段の大会では、あまりお話できない方・初めてお会いした方と、色々と突っ込んだ話も出来たので、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

また、次回は風が弱く雨が降らない事を祈りつつ、ディスクの熱のこもった練習が出来るといいですね!

また今後ともよろしくお願い致します。

>チョコパパ
淡路大会頑張ってきて下さい♪きっとこの前の風より弱いはずです!!本当に道中お気をつけて行かれて下さいね!
速報楽しみにしてます!!
| stellaパパ | 2010/10/28 9:22 AM |
stellaパパ、コメ遅くなってすみません。
チョコパパの淡路大会はなかなかの健闘だったみたいですね〜。
小型犬は投げのタイミングやスローがとても難しく、しかも風も考えなければなりません。 ジャッジをされてるstellaパパならよくおわかりだと思います。「脚の短き友」への愛情は人一倍あるチョコパパ、今後も大分の小型犬クラスを引っ張っていってもらいたいと願っています。

キャンプはあいにくの天候でしたが、大分の練習の課題がだいぶはっきりとしてきたように思えます。
スローのテクニックの向上も当然ですが、"原点復帰”を考え、基本的なことを再度皆で考えていきたいと思っています。
僕は名前を呼んだら、笑いながら駆け戻ってくることを理想としてるんですが・・・

今回に懲りず、またご指導よろしくお願いしますねっ!
| Miyasako | 2010/11/02 11:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック