<< 2010 JFA JAPAN FINAL | main | キャンプお疲れさまでした。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
キャンプ参加のみなさまへ
10/23、キャンプに参加されるみなさまへの連絡です。
PM4:00がケビンのチェックイン時間となりますので、それ以降に
直接現地に来てくださいね

おおまかな詳細ですが、
宿泊費はおひとりさま、3000円
他に食費がプラスされます。
そして各自で用意していただきたいもの
飲み物、ひとりにつきお米2合(1合づつ小分けしてください)
 
*タオル・洗面道具はついていませんので
各自お忘れのないようにお願いします。 
 

日曜日はAM9:00よりフリーサイトをお借りしています。
当日来られる方は、都合のいい時間から参加してくださいね
カテゴリ:その他 | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:03 | - | - | -
コメント
SDC大分の皆様、お世話になっております。
当日は、よろしくお願いいたします。

さて、チャレンジカップも無事おわりましたので
今シーズン最後のごあいさつさせていただきます。

今シーズンが終了いたしました。最後のチャレンジカップは最悪の結果でした。18+10=28 Remくんの受け渡しもありますが、ぼっちゃんの投げも最悪でした。今シーズンは、がむしゃらに大会参加してよくがんばったと思います。皆様のご指導と応援等々いっぱいいただき、ありがとうございました。来シーズンは、ユース・オープンへと参加する予定です(ぼっちゃん)。来シーズンもご指導・応援等々よろしくお願いいたします。
| REM&AQUAパパ | 2010/10/18 4:14 PM |
REM&AQUAパパ、コメ遅くなりすみません。
チャレンジカップ、おつかれさまでした。ぼっちゃんはファイナルで完全燃焼してしまったのかな〜?

今期の大活躍、オトナな私達にもすぐくいい刺激をいただきました。
60秒という短い時間に100%の力をだすことの難しさや楽しさを感じて、いろんな部分に生かせていければいいなと感じています。

さて、SDC大分もこれからもっといろんなことにチャレンジして楽しんでいこうと考えています。今まではこちらにいらしていただいてたばかりなので、大分からも積極的に動いていき、達人の指導を仰ごうと計画しております。
今後ともよろしくお願いします。

新シーズンも来月からスタートですね〜。
ぼっちゃんはユースに参戦、パパはオープンに参戦ですか〜?

それでは、キャンプでおまちしておりますっ!
| Miyasako | 2010/10/21 10:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sdc-oita.jugem.jp/trackback/261
トラックバック