<< キャンプ | main | キャンプ参加のみなさまへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
2010 JFA JAPAN FINAL
夕方、柏原一家が新潟に向けて出発しました。
片道1300kmの長丁場なので、福岡の麻生家と一緒に行かれるとのこと。

今期、九州で大旋風をおこした福岡の麻生来希くん&Aqua、そして大分の柏原克海くん&ACUTO。おそらくFINALの会場でも注目される選手にちがいありません。

いい友達&いいライバルでここまできた二人。
彼らをささえてきた家族の皆さんも素敵ですね〜。

さあ、選ばれし者達が集うFINALで思う存分暴れてこいっ!

あ、お父さん達、安全運転でね!(往復2600kmだし・・)

健闘を祈りますっ!


カテゴリ:大会 | 20:06 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:06 | - | - | -
コメント
やってきました!!こどもの部チャンピオン決定戦 みごと3位!!ゲッツ!!
皆様の応援のおかげでございます。
ありがとうございました!でも、当日なんと、投げ練用のディスク完全に家に忘れてまいりました(泣;)なんとか吉武さんに10枚お借りして1R・2Rなんとか練習できました。
そして、決勝では、大分の皆様が克海くんのために送った応援メッセージ入りディスクをお借りして、のぞみました!
そのおかげで、素晴らしい結果が皆様にご報告できてステージパパとしてはうれしい限りです。

大分の皆様には本当に今シーズンお世話になりました。

最後のご挨拶は、来週のチャレンジカップ終了後にさせていただきます。

取り急ぎ、ご報告とお礼まで。
| REM&AQUAパパ | 2010/10/12 6:52 AM |
REM&AQUAパパ、おめでとうございますっ!
こども大会、盛り上がったみたいですね〜。
大舞台での3位、おみごとです!
大分のかっちゃんも健闘したと聞いてます。

遠く新潟でのファイナルはいい思い出になることと思います。

私達も今季は多いに刺激をいただきました。ありがとうございます。
来月にはもう新シーズンが始まりますね〜。
また頑張りましょう!

長旅、お疲れさまでした。
| Miyasako | 2010/10/12 11:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sdc-oita.jugem.jp/trackback/260
トラックバック