<< 大会結果報告 | main | 練習会 5月16日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
5月9日練習会にて
 9日の練習会参加の皆さん、お疲れさまでした。
前回のアトムくんに続いて今回はモリィ&シノンちゃんが見学に来てくれました。

モリィ1

「モリィ」
イタリアングレーハウンドとボーダーコリーのハーフの女の子。


モリィ2

写真ヘタクソでごめんなさい・・。
お察しのとおりモリィちゃんは俊足! 
後はママの投げしだい! 頑張りましょうねっ!

シノン

「シノン」
ジャックラッセルテリアの女の子。
脚が長く、スマートなジャックです。 表情が素敵!

モリィとシノンはママさんの教育が素晴らしく、所作がとってもgoo!
私達も見習うことが多そうです。

ディスクの方は主にモリィで頑張るとおっしゃるママさん。
投げはゆっくり、時間をかけて練習すれば大丈夫! 
頑張って楽しみましょうっ!
カテゴリ:練習会 | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:27 | - | - | -
コメント
お疲れさまでした〜^^
モリィもシノンもめっちゃかわいく撮ってくれて
ありがとうございます☆ 下手じゃないですし!!
投げ練がんばりまっすv(^^)v
| シノモリ母 | 2010/05/11 8:28 PM |
シノモリ母さん、どうもです。
いやホント、犬を撮るのは難しくて、いつもピンボケなんですわ・・・

投げ練、楽しんでやりましょうよ!
クラブのみんなも最初は同じでしたよ〜。

あせらず、気長にがんばりましょう!
またの参加、お待ちしてまぁ〜すっ!
| Miyasako | 2010/05/12 9:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sdc-oita.jugem.jp/trackback/233
トラックバック