<< JFA大分大会 | main | 5月の予定 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
本日の練習会
SDC大分の皆さん、本日の練習会お疲れさまでした。

さて、本日は北九州よりゲスト
Mさんとコリック&ノントロッポが遊びに来てくれました。

練習会ではその豪腕ぶりを披露。向かい風でもバンバンいってましたね〜。
パワフルなスローは参考になりました。

コリック1
                  Mさん&コリック

コリック2
                     コリック

ノントロッポ
                   ノントロッポ

フリースタイルも披露していただき、ありがとうございました!
Mさん、また遊びに来てくださいね!



それから、本日見学に来られたHさん&アトムくん
アトム1

アトムくんは4ヶ月の男の子。
犬種は「コイケルフォンディエ」オランダ産の鳥猟犬です。


アトム2

5月からSDC大分の仲間になります。
メンバーの皆さん、よろしくおねがいしま〜す!


カテゴリ:練習会 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:26 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sdc-oita.jugem.jp/trackback/230
トラックバック